田川のパチブログ



スポンサー広告 |

ネタがなーい

どうも田川です

RSはマッタリすぎてネタが全然ありません!

昨日話題?の貞子3Dを見に行ってきました
内容はネタバレになるので書きません!(というかこのブログ見てる人いんのw)

でも突然の効果音にビックリしました!

一番ビックリしたのが上映中にかかってきた電話でしたw

最初映画の効果音と思ったんですが僕のポケットの携帯がバイブしてるんですよw

映画が映画だけにビックリしましたw

しかもぷっちょ君からでしたwwwww

さすがGMやなw

くだらなくてすいませんw

一応異次元とかもちょこちょこやってるんですが、は?これ混ぜんの?買った方がよくね?
という感じの物だらけで載せても(・ω・`*)ネー

高い素材を混ぜるのには抵抗ないんですがその素材が買えずw
基本ロトで異次元が出たら混ぜるだけなんで素材まで買えないんですよねー

まったりやっていきますー
リアル | コメント:3 | トラックバック:1 |

異次元

現在RSは相方と一緒にやってる感じでちょっとした装備をプレゼントしようと思い異次元

izi1.jpg

とりあえずWHPアメジ そしてトリプルにするつもり



izi2.jpg

ドキドキ














izi4.jpg

うはーこれきただろw 相方喜んでくれるかなー


















izi3.jpg

うーんwwwwwwww うーんwwwwwwww


僕の計画は終わりましたw このいじめなような引きはなんなんですかねw


異次元 | コメント:2 | トラックバック:1 |
| HOME |
